FC2ブログ

やっぱ、日頃の行いが良いもんで・・・(笑)。

 我々、健全な山ボーイおじさんは、山登り後のビールが最大の楽しみなのであります・・・(笑)。
 で、最近、葛城山、金剛山など阿倍野経由の山が多いな・・・とお察しの方がおられましたら・・・流石ですね(爆)。まぁ、山に登る目的・・・約半分以上の目的は、阿倍野で飲む帰りのビールですかね?

 昨年、ひょんなことから天王寺地下再開発により消えてしまった・・・と思われていた、餃子のおいしい「珉珉」がキューズモールの地下あたりに存在していることが判明し、珉珉に行くために阿倍野経由の目的を探している訳なのであります(笑)。

 しかし、あのポジションは歩いてでは見つかりませんね、通路の一番奥ですからね。私的には、珉珉との関りは深く(笑)、もう35年くらい前ですかね、きたない(笑)通路みたいな所にある時から餃子お持ち帰りしてましたからねぇ~、それから、しばらくきれいな店舗でちょくちょく食べに行ってましたが、ハルカスの工事あたりで所在不明になって諦めていたんですが、昨年、再発見した訳であります。

 で、先日も、行ったんですが、なんと『3月3日は珉珉の日』だそうで、店のおばちゃんに教えてもらうまで知りませんでしたが(笑)、大ビンビールと餃子が、ななんと!半額だったわけであります。なので、持ち帰り含め餃子を結構食べて、ビールも結構飲みましたが、お会計はかなり安かったですねぇ・・・。恐るべし珉珉、また行こ。

20180303konngou1.jpg 4時ごろ入店した割には、結構人がいっぱい。珉珉の日だったからですかね?写真は、定番ギョーザとレバニラ炒め・・・での冷えたビールは最高ですね!(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR