LEDライト(その2)

先日購入したLEDライト。
小さいですが、非常に明るいです。磁石付き。
明るすぎて、LEDを直視すると本当に危ないくらいです。
というか、直視できません。・・・ひょっとすると防犯効果もあるかな?
今、持ってるライトの中で単位面積あたり最強、ナリタブライアン(ちょっと古い?)級の明るさです。

 関係ないですが、ご存知「ナリタブライアン」はJRA史上5頭目の「三冠馬」でお兄さんは、
「ビワハヤヒデ」、お父さんが「ブライアンズタイム」、お母さんが「パシフィカス」ですが、
かつて「さんまの何でもダービー」というテレビ番組に出ていた、ポニーの「ナリタブラリアン」
も印象深いものがありました。はじめは、ただのポニーとしてだらだらと走っていましたが、週を
重ねる毎に目に見えて「競走馬?」らしくなり、ジョッキーの指示通りに脚をため、ゴール前「追込み」
を決められるくらいに成長し、脚さばきも本格的になっていたのを「ふと」思い出しました・・・。
そういえば、「ブラリアン」のライバルポニー「サンデーサイザンス」もいましたね。

個人的趣味です・・・。

LEDライトOFF LEDライトOFF
(左)消灯         (右)点灯!
(左)ないとき・・・。。    (右)あるときー!!  ・・・みたいな感じです(関西限定:ヒント”551”)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR