FC2ブログ

狙い通り、凄いぜ!園長・・・(笑)。

 さぁ、お盆休みも終わりましたが、私的には11日から始めた「ドラクエⅡ」が終わってません・・・(笑)。レベル35でクリア出来そうな勢いですが、最後の洞窟で落とし穴に嵌りまくって3日くらい経過しています・・・。洞窟の中をぐるぐる回っているうちにレベルだけは上がって行きますが、ゲーム自体は進行していきません。今月末には「ドラクエⅢ」が配信されるらしいので、それまでにはクリアしとこうかと思っております・・・。

 自分でも思いましたが、同じゲームでもおっさんになると進め方が変わってますね(笑)。ファミコン版の時は前進あるのみで(笑)、全滅しまくっていた記憶しかありませんが、流石に大人になると慎重になるかして全滅はしなくなりました・・・、ある意味、私も当時より成長したみたいで安心しました(爆)・・・と言うか、ゲームしている時点で成長していないような・・・。

 で、標記の件、岡山かどっかのゾウガメが逃亡したニュースを以前見ましたが、その後見つからずで、最近、懸賞金を付けたら速攻で見つかったらしいですよね(笑)。懸賞金出たとたんなんか一杯探しに来たらしいですよね、まぁ懸賞金は結構な負担ですが、目的を見事達成できたのですから、50万も安いモンなんでしょうね・・・、見つかって安心、見つけてラッキーやなぁと思ったり、なんで懸賞金付けたとたん出てきてん・・・とか、色々詮索したくもなるところですが(笑)、ゾウガメ発見の為に園長が立てた策は見事やなぁ~と思った今日この頃であります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR