意外と甘かった・・・。

 な~んか、今週は週末になるにつれ、色んなニュースがありましたねぇ。普段ならトップニュース系の話題が重なる場合って多いですよねぇ・・・。不思議ですね。

 さて、表記の件、今年初めて枇杷の実がなりまして、・・・と言ってもピン球サイズですが(笑)、で、数個は家人Bではなく鳥に取られた訳ですが、残りの数個は鳥、兼家人B対策として3角コーナーのネットを被せて、無事収穫した訳であります。

 気になるお味は、完全に手前味噌ではありますが、果肉は少ないですが「甘い」ですね!これはイケますね。味的には大成功です。実1個に対する割合は「果肉:種≒1:1」ではありましたが・・・。来年は果肉を増やそうと思った今日この頃であります。

biwa20170623.jpg サイズは小さいですが、味は問題なしです。
 こうすることで、鳥と家人Bから防御しました(笑)。・・・しかし、冷蔵庫保管中に家人Bに数個やられましたが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR