色んな種類のメールが・・・。

 5月も半ばになりまして、すっかり寒さもなくなった今日この頃でありますが、回りには結構花粉症で苦しんでおられる人をお見受けしますね。私的には、日頃からホコリっぽいところにいるかして!?まだ大丈夫ですが、ある日突然来る場合もあるみたいですねぇ~。

 さて、表記の件、まぁ、相変わらず添付ファイル付きの怪しいメールが、特に最近日に2~3通くらい来ますね。それも、以前の「貴様メール」と違って、日に日に紛らわしくなってきてマスよね。巧妙化してきていマス。さっきも、日本郵便??の添付つきメールが来ていましたが、不在の連絡なのに宛先が複数あるので、すぐに分かってしまうんですよね(笑)。

 しかし、あの手この手で日々進化!?していますので、いつか添付ファイルを開いちゃうかもしれないなぁ・・・と思った今日この頃であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR