また、貰いましたよ・・・(笑)。

 まぁすっかり春らしくなりまして、サクラも先日の春の嵐で散り、翌朝の拙宅の車の側面には、無数にサクラの花びらがへばり付いておりました・・・、これが乾燥すると洗車が大変なんですよねぇ~(笑)。

 さて標記の件、何度も言いますが(笑)、今年は4年に1度の「食博イヤー」なんですね。で、先日は入場料の高さがネックで!?どうしようかなぁ~と思案していたところに、お客さんから思わぬ入場券を頂き、「ヤッホー!」とばかりに(笑)これでほぼ今年の食博参加は決定した訳であります。
 で、先日、今度は仕入先さんから、また!?(失礼)入場券を頂いたんですね~。全く持って期待していなかったんですが、結構な協賛企業さんなので、ご丁寧にパンフレットまで頂きました。いやぁ~やっぱり素直に、謙虚に生きていれば良いことがあるモンですね(爆)。

 でも、今までこんなことなかったんですけどね(笑)。入場券貰って、言うとバチが当りますが、前売り入場券、結構売れ残っているんですかね??・・・なんて邪推したりしてみますが、そんなことはないですよねぇ!

 余計な話、前売り入場券は買うと1600円するんですが、先日頂いた仕入先様の場合、チケットNo.記載の受取書にサインを求められました。ご担当者さん曰くは、社員の不正防止とか仰ってましたが、多分貰い手側の転売防止(誰に何番のチケットか分かりますモンね!)の方が大きいのでは?と思いますが・・・(笑)、さすがは大手企業様は、きっちりしておられますね!さすガッス!!(笑)。

 まぁ、ご心配されずとも、私はまた大阪ブースで、お好み焼きをたらふく食べて、お金使いますからね!だてにエンゲル係数高くないですよ(爆)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR