サクラ満開。

 先日の週末は、雨模様でしたがサクラは見事満開でしたね。大阪城で同業者さんとのBBQがあった訳ですが、土曜日は見事満開でしたねぇ、咲いたばっかりなので雨でも散ることはなかったですし。それに、暖かったんでそんなに雨も苦になりませんでしたねぇ。

 大阪城へサクラの時期に行くのは、久々か初めてぐらいですが、中々見事なモンですね。BBQも出来て、サクラを見れて良かった土曜の昼下がりでしたが、何故か家に帰ったのが夜中の2時と言う・・・ハードな1日でした(笑)。


BBQが出来るエリアがあるみたいですね、業者さんに依頼していた様なので、テントやテーブルなのど基本設備もセットしてくれていて、それなりに費用は掛かりますが、自前でするよりかは楽チンですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR