いやぁ、やっぱり今年の食博は行くべきでしょう!!(コロっ)・・・(笑)。

 あぁ、サクラ満開と言うのに、週末はあいにくの空模様ですね。土曜日は、同業者さんたちとのバーべキュー大会!?があるのですが、ビミョーな天気ですが決行されるそうです!!・・・そんなに降らないとは思いますがねぇ。

 で、標記の件、先日のブログで「今年の食博に行こうかかな~、でもビミョーだなぁ~」的記事を書いておりましたが、いやぁ、やっぱり食博は行くべきでしょう!(爆)、なんせ4年に一度の食のお祭りですからね!!

 いやぁ、4年に一度しかないので、行かないと4年間後悔してしまいますしね!、「あぁ、行けばよかった」と思っても、次回は4年後ですからね~、全国各地の名産、物産が見れたり買えたりしますからねぇ~。入場料がちと高い?そこは気にしたらダメですよねぇ~(笑)。

 ・・・と言う訳で、先日のブログを読まれた方は不思議かも知れませんが!?、えっ?全然、私は行く気満々ですよ!・・・という、見事な心境の変化でありますが、いやねぇ、ここだけの話し今日、とあるお客さんから入場券を頂戴したんですよね!(爆)。私的には、セコイ話、入場券の料金が最大の懸念材料でしたが、その問題が解消された今、「いつ行くか? 今でしょ!」的、開催は4月28日からですが(笑)、行かない理由がなくなってしまった訳であります。

 ただ、若干ながらの懸念は、ま、まさか後で請求来ないですよね、ね、ね!的な・・・(冗談です)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR