1匹だけ元気・・・(笑)。

 今日は久々の雨で、この所は乾燥気味の上、砂っぽい日が続いておりましたので、ちょうどええかな・・・と言うところです。
まぁ、サクラもまだですし、咲いてからだと散っちゃうので、今の内に降っておいて欲しいところデス。

 さて、標記の件、しばらく本ブログには登場しませんでしたが、拙宅の2代目は早くも1歳半となり、相変わらず元気過ぎる状態が続いております(笑)。人間の方は、皆くたびれ感が漂っておりますが(笑)、犬の方は若いので、その辺を走り回り、そして荒らしまわるので後片付けが大変です。先日もダンボールを咥え、ずたずたのバラバラに裁断しておられました・・・。

 先代もここまでではなかったですが、似たようなモンでしたので、もう慣れましたが、しばらくは周辺も片付くこともないんだろうな・・・と思った今日この頃であります。

 遊び用にあげたプラスチックボールもすぐに噛み潰します、これで3球目ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR