ネットゲームに再デビュー・・・!?

 最近、体重増加傾向なので、山歩きして運動せなアカンな・・・と思っていた矢先、ひょんな事からプレステーション4を買って遊んでいる今日この頃であります(笑)。

 さすがに、学生時分みたいに晩飯食わずで、朝の4時までし続ける元気はもはやないですが(笑)、久々に最新機種!?買うと、ゲーム機も変わったなーと思います。基本的には、マルチプレー(通信プレー)が前提になっているゲームが多いので、コンピューター相手のオフラインとは、違った緊迫感が何かしらありますねぇ・・・。

 と言う私も、オフラインで練習して、先日約10年ぶり?くらいにマルチプレー再デビューをしてみましたが、ヴァーチャル空間でも人間相手だと緊張しますね(笑)。でも、ヴァーチャルなのに動きが人間臭いところが、面白いです(笑)。

 ・・・あとは、ヴァーチャル空間の運動!?は適度にして、リアル空間での運動も定期的に行いたいと思う今日この頃であります・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR