たぶん、エンゲル係数高い家・・・(笑)。

 最近、何を買ったかな?・・・とふと考えておりましたが、出てくるのは食べ物関係か、酒ばかりですねぇ(笑)。
今年は、弾丸フェリー(R)in別府旅行が、4年連続の更新記録が途切れ(まだ分かりませんが(笑))、プレステ4は最近買いましたが、圧倒的に食い物系が多いですね、拙宅の家人どもも多分同じ傾向だと思われマス。なので、拙宅では、小さい子供のいる家でないにも拘らず、引き出しを開けると必ずお菓子類、つまみ類が常駐しています(笑)。

 それで、↓の記事みたいに休みの日は料理しているでしょ、その内温かくなったら家庭菜園と・・・ホント喰うことばかりですね!(爆)。なので、最近はそんなに暴食していないつもりですが、育ち盛りかして!?今まであまり変動しなかった体重が増加中で、競馬なら太目残りで人気下げるくらいです・・・(笑)。

 なので、カロリー消費の為、先日、山ボーイを志しましたが、寒いので!?まだ1回しか山行ってません(笑)。その間にも、体重は微増を続けていることでしょう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR