今月は、短い・・・。

 先週から、新しいメガネを装着しているのですが、家人含め誰からも「メガネ変えた?」と聞かれないのも、ちょっとビミョーだなと思う、今日この頃であります(笑)。まぁ、別に「めがね変えた??」と聞かれたところで「ええ、そんなんです。」で会話が終わるので(笑)、良いんですがね!。

 さて、今日もくだらない!?話題ですが、今月は28日間しかないので、1ヶ月すぐですね!・・・と言う話です。以上です(爆)。

 まぁ~、どうなんですかね?2017年の景気のほどは・・・。最近、アベノミクス云々(うんぬん(笑))とも聞かなくなりましたし、株価が下落している訳でもないので、景気が落ち込んでいるということもなさそうで、でも何か良いとも言えんし、悪いとも言えん・・・とか言う、モヤモヤした感があるようなないような・・・云々(うんぬん(笑))、な感じですねぇ。

 本来、気分的にはオリンピックが近づいてるぞ・・・的な、高揚感?とか盛り上がりが徐々に出てきても良い様な気もしますが、色々問題あってそこまで行かないんでしょうかねぇ。何か、前向きになれるような明るい話題が出てくれば、ええのになぁ・・・と思う今日この頃であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR