メタボ解消のつもりが・・・(笑)。

 正月は、寝正月、先週は新年会・・・、喰って飲んでが度々だったので、久々に体重計に乗ってみると・・・案の上に結構ヤバすな感じになってましたね・・・競馬なら馬体重増で人気下げるレベルですね(笑)。

 まぁ、昨年辺りから、育ち盛りなのかして!?(爆)身付が良いな・・・とは思っていましたが、体重を量る度に自己記録更新し続けるので(笑)やや気になっておりましたが、流石にこのままだとやばいと思い、今年はちょっと叩いて体重を下げようかと思った訳であります。

 で、ハードな運動は、しんどいし(笑)、続かない・・・かといってゴルフの練習もやる気がない・・・(笑)と思っていたところに、社内のN氏が子供連れて山歩きをしていると言うので、これならばと・・・入門として芦屋ロックガーデンとなるところへ行った訳であります。

 一応、山だし寒いだろうなと4枚くらい着こんで行きましたが(笑)、風吹岩という所に着いた時点で、長シャツいっちょでした。天気も良かったせいか、歩いていると暑いの何の。でも、これは良い運動になったぞと、かなり内臓脂肪燃焼できたぞと!上機嫌で山を下り、昼飯を食べようと思いましたが、飲食店が見つからずなおも歩いていると、ピザを石釜で焼いているイタリアンの店が・・・。気が付けばピザ食べてビールとワイン飲んでましたねぇ(笑)

 それで、帰宅後、「でもなんやかんやで今日はカロリーかなり消費したで!」と体重計に乗ると、なぜか昨日より体重が増えていました・・・なぜでしょう?(爆)。

 JR芦屋駅から、てくてく歩いていくのですが、すれ違う車はベンツばっかりでしたねぇ~。
neko201701301.jpg いたるところに、「いのしし注意!」の看板が・・・。で、山の上で休憩していたら、「いのししか!?」っと思ったら「ねこ」でした(笑)。でも、下山中に20mほど前をイノシシがすたすたと歩いてましたねぇ~、ほんとにいるみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR