トン、トン、トン、トン、クロネコ10t!。

 いやぁ、正月の暖かさから一転、冬本番のクソ寒さですね(笑)。大阪も雪積もるかな?・・・と期待しましたが、天気は良かったですねぇ。最近は、冬の方が食べる物が旨いので冬の方が良いな~って思ってましたが、こんだけ寒くなると、考えを改めたくなります(笑)。まぁ、この辺は寒いと言っても下がってもマイナス数度レベルですが、北海道とかだとマイナス十何度とかですもんね・・・想像つかないです。

 さて、標記の件、まぁ私的にはかなりネット通販依存人間なので、商品の配達は通常ヤマトさんか佐川さんになる訳ですが(以前、生きた鶏を買ったときはフクツーさんが助手席に積んで持ってきてくれましたね!(笑))、クロネコさんの場合は、クロネコメンバーズとか言って、会員登録をすると受取・発送時にポイントが付くんですよね。
 で、最近見てみると、300ポイント以上貯まっていたので(笑)、クロネコ10tトラックをチョイスしてみた訳であります。選んだ理由?ですか、特にありません(笑)。消去法で残ったのが10tトラックだった訳です、まぁポイントでの交換ですしね。


10t201701162.jpg キッズが喜びそうなアイテムですが、拙宅には残念ながら後期高齢者しかおりません(爆)。

 景品なので、チープなものかと思いきや(笑)、結構リアルな仕上がりですね。さすがクロネコさん!(まぁ、実際の製造はミニカーメーカさんですけど(笑))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR