次年度の生産計画。

 もう、今年も2週間後には「有馬記念」ですね。暦の尺度が「競馬」ですが、人間も目の前にニンジンをぶら下げてないとやってられません(笑)。今年も、有馬目指して仕事に励む!?今日この頃であります・・・。

 でも、競馬分野も本格的にグローバル化ですかね。競走馬とかジョッキーの海外遠征とかは、ずっと以前からありましたが、今年は海外レースをJRA主催ではありますが、馬券を買えるのは競馬ファンにとっては、大きい出来事でしたね。実際、放送はありましたが、海外の馬の馬券を買えると言うのは、より実感を持って海外レースに触れることの出来る良い機会ですね。

 で、標記の件、先日早くも「サカタのタネ」から来年の野菜苗の販売カタログが届きましたので、もうボチボチと生産計画策定を行おうかと思っているところなのであります。・・・と言っても、大体栽培品目は定番化してきますので、大きな変化はありませんが、もう来年は「ころたん(R)」はやめて違うメロンにしようかと思っていマス・・・出来るかどうか知りませんが(笑)。何度となく、カタログに載っているような鈴なりころたん・・・を夢見て、取り組んで参りましたが、あまりにも落差のありすぎる現実とのギャップに、もう心が折れました(爆)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR