師が走る・・・。

 もう、いよいよ今年もカレンダーが残り1枚になりましたねぇ・・・。今年も年末恒例行事!?競馬ブックカレンダーをウインズに買いにいく訳ですが、昨年末から我ながら禁断の(笑)ネット投票に手を染めてしまい、すっかり競馬ファン復活な一年でありましたが、成績の方は、まぁ相変わらずですね(笑)。でも、この秋から凱旋門賞をはじめ、日本馬出走の海外レースがネットで買える様になったのは、おもしろいですね。

 まぁ、ラストの有馬記念。菊花賞馬サトノダイヤモンドが出てくる予定なので、ジャパンカップ組と合わせてどうなるか!?楽しみなところであります。毎年思いますが、年末の有馬記念くらいは取りたいですね!・・・と言いつつ、脱力気味に年が暮れてゆく年末ばかりのような気がしなくもない、今日この頃であります(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR