「勝負はゲタを履くまで分からない」と言いますが・・・。

 何か急に寒くなりましたね、この所冬みたいな感じになってますね、まぁ冬と言えば冬ですが・・・。気候もそうですが、最近何事も「滑らかさ」がない感じですね。気温も変化が急なら、世の中の動きも急な変化が多いですね。

 まぁ、昨日のアメリカ大統領選挙も、大方の予想に反した!?結果になったようですねぇ。ネットで開票速報をちらちら見てましたが、アメリカ人でないのに開票の行方になぜか緊張してしまいました(笑)。でもまぁ、こんな大きなイベント!?でも予測と結果が異なることもあるんですねぇ、私的には勝ち馬予想と結果は一致しない方が断然多いですが(笑)。

 株価も1000円下がって、今日は1000円チョイ上がってますし、為替もそんな感じですし、予測と違う結果になると各方面でも予測しがたい方向に動くんでしょうかね?昨日も、ニュース見てますと不確実性・・・とか何とかネガティブなフレーズが流れてましたが、皆さん現実を受け止められず、頭の中が真っ白になってしまっているんでしょうかね・・・。もう、そろそろ年末なところですが、まだまだ色んな動きがあるんかな?・・・と思った今日この頃であります。

 私は1才になったところでありますが、日中は暇で仕方ありません(笑)。飼い主の散歩も寒くなるにつれ、距離が短くなっているような気がしマス・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR