LEDライト たぶん・・・その③

 まぁ、相変わらず「めっき」と関係ない話題ですが・・・。
またまた、LEDライトな訳ですが、写真上の方は単1×2個タイプなので結構長持ちしそうな感じです。
お値段は電池ナシですが、200円で少々お釣りがきます・・・。

 下は、よくホームセンターで見かけるっぽい一般的な外観ですが、実は「3W」タイプのLEDです。
ですので、写真では分かりづらいですが「激」明るい・・・です。ハンディタイプではここまでの明るさは
いらないくらいの・・・明るさです。直視するとかなり危険でしょう。単3×2個なので、ちょっと電池ぎれ
が早いかもしれません(まだ、使い切っていませんが)。

 最近は、天井につける一般照明のLEDタイプもお手ごろ値段になりつつありますので、ますますLED
が普及するような感じです。

 上は単一×2なので、安心感が若干あります。なんと198円!

 やっぱりLEDって(特に安物)白さの差って結構ありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR