焼き鳥の2連チャン。

 本日は、休日モードでお送り致します(爆)・・・どこが休日モードかは不明ですが。
 
 巷では、3連休ですかね。「あぁ、久しぶりにどっかいこかな?」と思っていましたが、設備の改修もあり、家庭的ご事情もあり(笑)、台風も来るッぽいので、まぁええか・・・てな感じです。

 さて、私的にはあまり「外食派」ではないんですが、木・金と組合、お仕事?関連で外食となった訳ですが、系統的にはオッサン系はどうしても居酒屋系になるのですが(笑)、その中で見事「焼鳥」の2連チャンになった訳です、玉造・鶴橋・・・と。
 ・・・流れ的には、今日は桃谷の焼き鳥屋で食べれば、三色同順!?みたいな3連チャンとなる訳ですが、敢えてしません。今日は「おうちご飯」です、焼鳥はしません・・・。(笑)

 でも、ですね、連日焼鳥を食べると「味」の違いがよく分かりますね。味、質ともには、鶴橋の西側の目立たない焼き鳥屋が断然に美味しいですねぇ。根本的に、フランチャイズ的どっかで一括製造冷凍品と、店で仕込んでいるくらいの違いですね。まぁ、その通りなのかもしれませんが(笑)。

 しかし、残念なことに、毎回一杯目の生中は非常に美味しいのですが、その後が訳分からん・・・となるように(笑)、食事も始めは味わって食べて「うまいな!」とか言ってますが、だんだん飲むにつれ、何食ったか分からんようになる・・・というのも、店にはちょっと失礼かな・・・と思いつつも、やっぱり飯は美味しい方が良いですよねぇ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR