諦めの悪い愛犬・・・。

 週明け辺り、ライオンロックが日本に来るかどうかですね。これは、直撃されるとヤバそうなので、涼しくなる程度にかすってくれるのが一番良いところなんですがね。まぁ、それにしても暑さが続いております。

 さて標記の件、2代目のエアデールテリアは来月1才になりますが、先代と違い「脱走癖」があります。屋外のサークルからも数回脱走し、その都度補強しました。で、隙間をなくし、柵も150cm程度の高さにしたので、もう諦めるだろう・・・と思っていたのですが、知らぬ間に庭を走り回っておられました(笑)。
 で、まさか150cmを乗り越えて・・・は考えられないので、確認の為!?もう一度柵に入れて、隠れながら観察していました。すると、柵をはしごの様に登ってですね、外に出ているではありませんか!・・・さすがの私も、予想外の展開で驚きました。
 なので、屋根の部分まで、木を取り付けたのは言うまでもありません・・・(笑)

 以前は、コンクリートの壁との隙間から出てきていたんで、その都度塞いでいきましたが・・・。これで、安心と思いきや。
inu201608252.jpg 脱走直前の決定的瞬間(笑)。・・・自分で、犬という自覚があるんですかね?(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR