うわさのメール・・・(笑)。

 うっとしい、6月も終わり、明日からは引き続き、うっとしい7月ですね(爆)。まぁ、あと2週間くらいで梅雨明けですかね。

 さて、標記の件、昨日おとつい辺りから、やや話題となっておりました!?某宅配業者を偽るお届けメール。やっと、こちらにも到着しました(笑)。発信先のメルアドも、業者のアドレスなのでかなり巧妙ですが、添付ファイルが付いているところが匂いマスよねぇ・・・。で、見てると、発信元か、経由地か知りませんが、オランダのサーバー通っているみたいですし・・・。

 そのた、名称のない入金メールとか、色々なメールが来ますよね。ただ、以前は結構バレバレなメールが多かったのですが、最近は状況があえば、信用してしまいそうなメールが回ってくるところが、ちょっと怖いところです。添付ファイルが付いていると、ちょっと怪しまないといけませんねぇ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR