代々、受け継がれる「寝相」・・・うそ。

 雨が続くわけではないですが、近畿地方も梅雨入りした様ですね。しばらくすると、ムシムシ、じめじめシーズン到来ですねぇ。拙宅の家庭菜園植え付けも、やっとこさ片付き、後は成長を見守るばかりでございます。

 さて、最近は、家庭菜園、スズムシふ化の話題で、ひとり盛り上がっていた訳ですが(笑)、並行して、2代目エアデールテリアも着実に大きく成っていた訳であります・・・。
 で、2代目も初代と同様、エアデールテリアの本領発揮と言いますか、運動量がハンパなく、ほうきを咥え、走り回っております・・・。この2匹、同じ犬種ですが、似ているところもあれば、そうでないところもあり、両者良いところ、悪いところが、半々にある感じです。

 「寝相」・・・と言う点ではこの2匹、同じようなカッコで寝ている時があります。2代目は、初代がなくなってから来ているので接点はないんですがね、・・・かといって、今まで飼っていた犬は、こんな寝方しなかったんですが。タダ単に、暑いから腹を向けて寝ているだけ・・・とも思われマスが、犬種の問題なのか否かは、よく分からないところです。

 晩年の先代の寝相。小さい時もこんなカッコしてました・・・。
inu201606062.jpg 2代目、現在の寝相。これが、一番涼しいんですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR