リフォーム完了。

 先週より、2代目エアデールテリアの為に、先代エアデールテリアの家をリフォームしていた訳でありますが、先日一応リフォーム完了となりました。
 今回は、屋根の部分に力を入れまして(笑)、先代時は板張りオンリーだった為、結構雨漏りしておりましたが、今回は板の下に半分廃品(爆)のビニールシートを張り、屋根てっぺん部にはトタンの板張り・・・仕様となっております。屋根部分はかなり、自画自賛の力作ですが(笑)、さすがにソーラーパネルは設置しませんでした(爆)。

 カラーも一応エアデールテリアは英国原産なので、英国風をイメージして塗ってみましたが、色合い的にはそれらしいですが、なんか自分のイメージからは若干ずれている気分です(笑)。

 まぁ、この力作も2代目によって、ボチボチと崩壊されていくことでしょう・・・。

 犬の為なのか、自分の趣味の為なのか、途中で分からなくなって来ましたが、まぁとりあえずは完成です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR