忙しい・・・(笑)。

 今年は、ちらほら咲きで止まってましたので、一気に満開になった感じですね。通常は1週間ぐらい掛けて満開になる感じなんですが、今年は中々の咲きっぷりでした。

 で、標記の件、最近非常に忙しいです、仕事がたまって消化しきれません!・・・って、本業の方なら良いんですけどね(笑)、副業の方です。犬小屋のリフォームが簡単に済むと思ったんですが、2日でやっと8割完了です・・・確か新築時は2日で作ったんですが(笑)。なので、今週末も続きをして完成させないと屋外飼育出来ないので、15kg超えてますが未だに屋内飼育です(笑)。

 それだけなら良いんですが、この休みもリフォーム作業後は、犬のシャンプーですからね。暴れまくる犬を中腰状態で押さえてシャンプーしていると、腰が痛くて麻痺しそうになります(爆)、先代の時は2人掛かりでシャンプーしてましたが、2代目は家人どもが、「噛む」とか「力がもうない」とか難癖をつけ、育犬放棄をしていますんで・・・(笑)。

 とりあえず、納期遅れの、金魚の水替えとか(笑)、苗の植え付けとか、土壌湿度センサーの作成とか、発酵食品の作成とか・・・本業の仕事どころではない状態で(爆)、で、今週末は、いよいよ『桜花賞GⅠ』ですからねぇ・・・。


inu201602181.jpg 2代目曰く『早くこの小屋リフォームしてください!今はこれの倍の大きさなんでゲージが小さいんです・・・。』
 作業が停滞し『春うらら・・・』どころではありません(爆)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR