ゲジゲジ踏んだ匂い・・・(笑)。

 先日は、3連休だった訳ですが、いつも休み前は、あれしよう、これしようと思うんですが、いざ休みとなると、明日しよう・・・明日しよう・・・と結局出来ずじまいで休みが終わってゆくのであります(笑)。

 今回も、典型的な上記パターンだったわけですが、優先的課題としましては「犬小屋リフォーム」なのであります。先代の犬がこの世を去り、2代目を迎え、もうボチボチと屋外で過ごす時間を増やして行こうと思っておりますが(私ではなく、2代目犬です念の為(爆))、先代の住居は、使えそうなのですが随所に噛み倒してありますので、修繕が必要なのであります。電動工具類の準備は早々と出来ているんですが、材料をまだ調達していないんですね、そのうち、そのうちと言いつつ進めんといけませんね・・・もう2代目も軽く10kg超えてますし(笑)。

 標記の件、玄関先で「ゲジゲジを踏んだ時の匂い」がしたので「うわ、ゲジゲジ踏んだかな?」っと思ったんですが、よく調べてみると、この花の「におい」でした・・・。良い匂いと臭いは、「紙一重」ですね・・・(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR