fc2ブログ

なんでも応募してみるモンですね。

 先日、宅配便でサカタのタネから商品が送られて来まして、開けてみると注文した覚えのない商品が・・・。と、数秒考え・・・あそう言えば、注文ついでに何か応募したな(笑)・・・。入っていた紙を読みますと、どうやらその通りで、キャンペーンで見事当ったようです。

 普通なら、ひゃほーい!と大喜びと言うところですが、実は去年も似たようなキャンペーンがありまして、その時は「もれなくプレゼント」の上、ちょっと欲しい商品だったので、注文時に応募したんですが、しばらくして来た注文書欄に「○○は品切れとなりました」との文字が・・・。おいおい、もれなくと違うんかい!と言う、非常に苦い思い出(爆)がありましたので、内心「去年のことがあるんで、まぁこれくらいはしてもらわないとな・・・(笑)」的な、若干ひねくれた感想を持った(笑)今日この頃であります。

 当ってうれしいですが、種まき用のマットを、もうそちらで既に買いましたんでね・・・的なところですが、タダでもらえたんで素直にうれしいです(爆)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR