新年 明けまして おめでとうございます。
 本年もよろしくお願い申し上げます。
              高崎山名物さる団子(笑)

 ・・・ということで、当社は5日からの営業となっております。
まぁ、年末年始のお休みは約1週間でしたが、毎年ながらあっという間ですね。年末は大掃除で年が暮れ、新年はゴロゴロしていたらもう4日(笑)。今日から、朝早く起きる練習していマス・・・。

 私的には、拙宅の古い電線取り換え&照明器具をLED器具に交換と・・・色々遊べたんで!?まぁ良かったんですが、しかし、年末年始のTVは「これっ」て言う番組がなかったですねぇ。某NHKの紅白も結局トータル1分ぐらいしか観なかったですね、最近はヒット曲とか名曲がないんですかね?レベッカは私的には懐かしくて!?良かったんですが、ちょっとムリがありましたね・・・。かといって、他局も観てませんが(笑)。大晦日で初めて違いますかね?0時過ぎに寝たのは(爆)。あとは、「今年はどうなる?」的、政治経済番組もなかったですよねぇ~、キャスター降板とか何かどこかに遠慮しているんですかねぇ~(笑)。あと、正月で不思議なのは、去年もそうでしたが、近所の御幸森神社の初詣参拝者が、生野区なのに「なぜ」行儀良く並んで参拝されるのかが(笑)どう考えても分かりません(爆)。

 ついでに、今年の大河の真田幸村の盛り上がり具合も気になりますね!玉造のレアスポット(笑)日出通り商店街は、かなり気合が入っているんですが、「ネーポン」以来の注目スポットになりますかね??もしかして、盛り上がり過ぎて大坂冬か夏の陣に徳川秀忠が本陣を置いたという勝山の御勝山古墳にも人気が飛び火して、観光客満載になったらどうしましょうかね!?・・・別にどうもないでしょうけど(笑)。<ちなみに、御勝山古墳は以前は岡山と呼ばれていたらしいですけど、徳川軍が勝って「おかちやま」になったとか何とか・・・。>

 ・・・と言う訳で本年も、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR