fc2ブログ

今年もあと2週間。

 まぁ、毎年同じことを言っていますが、1年早いですねぇ(笑)。
アメリカも、ついに利上げですか、日本も利上げするくらいに景気回復すれば良いですが、黒田バズーカ炸裂を期待している内はまだまだなんでしょうねぇ。

 小さいころは、年末年始といえば楽しみだったんですが、最近はどちらかと言うと避けたい季節ですね(笑)。12月は忘年会、1月は新年会・・・と、2ヶ月の内にハードに飲む機会が増えますので、ややブルーな感じです。今年は秋ウコンを収穫して、ウコンパワーで乗り切ろうとしたんですが、収穫後に観賞用のショウガだったことが判明し、もはや乗り切る自信がありません(爆)。数年前は、正月早々、サバ寿司に当りましたしねぇ、年末の有馬記念は当りませんしねぇ・・・来年は、良い年になれば良いんですがね!

jinja201511301.jpg 夏の開花時に気付けば良かった、観賞用のショウガ。ウコンの花って綺麗なもんやなぁ・・・とその時は思ってたんですが(笑)やっぱり違った。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR