ハッ、ハボタンが・・・。

 昨日、ホームセンターの園芸コーナーで見てましたら、ミニ葉牡丹が95円で売っていました・・・。昨年、見た時は結構ええ値段だったので、今年はタネから育てているんですが・・・、この値段なら買った方が断然良かったですね(爆)。

 さて、今年は、にんにくの横にタマネギを初めて植えたのですが、貧弱そのものですので、こちらも買った方が早い・・・様な気がしなくもない今日この頃です(笑)。苗を育てるのも遅かったですしねぇ・・・。

 こちらはにんにく苗、まぁ順調です。
tamanegi20151124.jpg 今年初挑戦の「たまねぎ」。・・・まだ、ネギにもなってません(笑) かすかに写っているショボショボしたのがタマネギです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR