どうなるんでしょうねぇ?

 11月も半分過ぎ、今年もあと1.5ヶ月となりました・・・今日この頃であります。なにやら、GDPは2四半期連続でマイナスとか。景気は回復基調・・・というものの、なーんかパッとしないような気もしますが、今年もなんだか景気回復の期待感だけで終わりそうな感じもしなくないです。

 そういえば、今度の日曜日は大阪府知事、市長のW選挙ですね。マック赤坂氏は出ないようですが・・・(笑)。
5月に盛り上がった!?「住民投票」の時よりかは、ちょっと静かな感じですかね。それに、連休なので投票率も気になるところです。
まぁ、別に誰が首長になっても良いと思いますが(笑)、巷の景気の話でも「東京は良いけど大阪はダメ」ってなことを良く聞くので、その辺りを「爆買いブーム」が去ってしまう前に、どないかして良くして頂きたいものです・・・無理かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR