「加湿」器に「過失」はない・・・。

 先日、「2代目」をお迎えした訳ですが、生後2ヶ月ということで、当初は色々気を使うところです・・・。なので、これから暖房入れたりと空気が乾燥するといけないので、安っすい「加湿器」をホームセンターで買ってきた訳であります。春先だと成長するにつれ暖かくなる時期なので問題ないですが、秋ですと寒くなる方向なので、念には念をと・・・と、加湿器をセッティングしてますと家人Bが、「そんな小さいやつより、わしの持ってる加湿器を使えや・・・」と、「まとも」な加湿器を自室から持ってきましたが、加湿器あるなら「なぜ、もっと早く言わない?」と、思いましたが、「いや、これでええ」と申し出を却下致しました・・・(笑)。

 当の犬の方も、はじめの3,4日は「借りてきた猫」状態で心配しましたが、今やすっかり杞憂に終わり、手・足は噛むわ、廊下走り回ると、犬なのに「猫をかぶり」、今度は「馬脚をあらわした」・・・今日この頃であります。
 気を使って買ってきた割には、周囲から失笑だった、「加湿器」・・・効果あるかどうかは、分かりませんがね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR