普通は買わない・・・。

 さて、昨日ご報告の様に、2代目をお迎えしてですね、何やかんやと用事が出てきた今日この頃ですが、今後注目のビックプロジェクト(笑)としまして、先代の犬小屋リフォームがある訳です。

 先代の犬小屋は、12年前に私が作りましたが、現在「半壊」状態です。但し、欠陥住宅でもなく(笑)、経年劣化でもほぼありません。原因は「先代」です・・・。ペンキまで塗って、ネームプレートも付けたんですが、半年ぐらいかけて、板を一枚づつ噛み外していかれ・・・、最後には屋根まで外されました・・・。

 なので、修理すべく、電動工具を揃えているところですが、今回はACコード式ですので電源供給の為、延長コードが必要な訳です・・・。まぁ、通常は10mくらいのコードで、十分事足りる筈なのですが!?ここは、工事感(笑)をより演出する為、普通は買わないであろう「コードリール30m」を購入した訳であります(笑)。「大は小を兼ねると言いますんでね」・・・。

 何故そこまで、する感満点な「コードリール」。いやぁ、実は欲しかったんですよねぇ、今、大義名分の下買っておかないと、家人どもに何文句言われるか分かりませんのでね(笑)念願のコードリールゲットぉ!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR