2012年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

・・・ということで、2012年も始まっていますが、ふと思い出したのが
昔、ドリカムの歌で

『2012ね~んの金環食まで待ってるから~』

で、「・・・2012年てかなり先の話やん!」と思っていましたが、
よく考えなくても分かりますが、「今年」ですね。ということは「金環食」あるのでしょうか?
「金柑食べる」なのでしょうか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR