「絶対」となれば、また・・・。

 あぁ、もう今年もあと3ヶ月ですか、早いですね。来月になれば、ズワイガニ漁解禁ですか・・・楽しみですね。まぁ、割引があるというので「生せこがに」は、早くも9月に予約しましたが・・・(笑)。オッサンのささやかな楽しみは3,000円程度です。

 さて、標記の件、先日ちらっとTVCMで、「絶対もらえるキャンペーン」を開催中らしいので、「これは!」と思い、ゴミ箱の缶から早速シールを剥がし取った訳であります・・・。
 去年は、確か72枚(3ケース)だったと思うんですが、今年は96枚(4ケース)になっているみたいです(笑)。来年は120枚ですかね!?それも、期間がやや短いような・・・。恐るべし○○○ビール!一番絞り!(爆)。今年は、やや道のりが遠くなりましたが、頑張ってビールを消化してゆきたいと言う、思いっきり術中にはまっている今日この頃であります。

 とりあえず、ゴミ箱をあさってシール確保と・・・。(言うときますが、家の中のゴミ箱です!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR