ころたん(R)・・・実を結ぶのか!?

 いやぁ、昨日は歯医者さんへ30年ぶりに行った訳ですが、最近の詰め物は「樹脂」なんですね。「銀色」で埋まった奥歯を想像していましたが、治療後の歯の色に違和感がないので、不思議な感じです。治療中は詰めた後に、「ぴっぴっ」と電子音らしきものが鳴っていましたので、埋めた樹脂は「UV硬化型」なんだろうか?・・・と思っている今日この頃であります。

 さて、標記の件、モザイク発病チックな「ころたん(R)」ですが、「実」は何個かついていマス。果たして、「メロン」になるまで、株が維持できるのかどうか、ビミョーだなと思うところです。私的には、この際、贅沢は言いません、ピンポン玉サイズでも良いんで、メロン味のメロンが出来れば、それで良いんですがね!(笑)。

korotan201507022.jpg まぁ、実は成り出しているんですが、本体部分が・・・ね。
 こちらも、期待させるように大きくなってますが、本体部分がね、持つかどうか。
korotan201507023.jpg その本体部分、先端はややおかしいですが、その他は健全なようですが、これからどうなるか・・・。
tomato201507021.jpg ミニトマトは好調なんですがね・・・でも相変わらすややすっぱいですが(笑)。本年度より投入した『広島産かきがら』が良かったんですかね??なすびも順調です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR