この前、見たくだらない夢・・・「アタック3025」。

 今日は、先日見た「夢」が自分でも相当バカバカしかったのでちょっと具現化してみましたよ、という話です・・・。

 ホントにバカバカしいので、よろしくお願い致します(笑)。

 1日の中の「2番目に印象に残った記憶」が、夢に出てくる・・・とか聞いた事がありますが、その日の私の「2番目に印象に残った記憶」が、内容から推測しますに「4Kテレビ」と「パネルクイズアタック25」だったと思われます・・・。

 本論!?の「どんな夢」かと申しますと、夢の中で、どうやら私は4Kテレビを購入したようなのですが、その映っている番組が「アタック25」らしき番組なのですが、「25」ではなく「3025(推定)」だったんです!で、私が「やっぱり4Kテレビだと細かくても良く映るわ・・・」とほざいている・・・という感じの夢でした(笑)。

 我ながら、あまりの「バカバカしさ」に、朝起きて感動すら覚えた夢でしたが、「8Kテレビ」になったら「アタック・・・」なんぼになるんかいな?と、思った今日この頃であります。
 通常の「アタック25」の場合。パネルを埋めるのに、そんなに時間は掛かりませんが・・・。
302520150603.jpg 55×55=3025枚のパネルを埋めるには、何時間番組になることやら・・・。1回、本物の番組を見てみたい気もしますが・・・、まぁ、正夢にはならないでしょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR