「絶対」・・・もらえた。

 ちまたに「懸賞」って、良くある話ですが「引き」の悪い私的には、ほぼ縁のない話です。自分では、小学生の頃に「なにげに」応募したタミヤさんの懸賞で、プラモデル用塗料が「全色」当たったことがありましたが、それで「くじ運」の殆どを消化してしまったと思っていマス。
 それ以来、まぁ当たった事はないですね。某たばこのライターの懸賞はそれなりの口数で数回応募しましたが、まぁ見事に当たりませんでしたね・・・以来、最近は応募すらしませんが。
 ・・・という訳で、タミヤさんの塗料以来、大きく当たったと言えば「サバ」と「牡蠣」くらいなモンですが(笑)、今回、CMでもやっていた「絶対当たるキャンペーン」に「ほんまに当たるんかいな?」と絶対と言われつつも半信半疑に応募してみた結果が以下の通りとなっております。
 まぁ、元々ぜいたくにも!?一番搾り愛飲者でしたので、Aコースの72枚はすぐに集まると思ってましたが、最後の何本かは、飲む前に先にシール剥がしました・・・。応募ハガキが、6本パックを包む厚紙な上、枠はBコースの54枚?(失念)分しかない為、残りは裏面に貼り付けるという・・・ややアバウトな設定に「ほんまに当たるんかいな?」という、疑念を拭いきれず・・・到着を待ったのであります。

 「絶対」の謳い文句に、誤りはなかったようです。
kirin201503022.jpg ご丁寧に二重梱包。
kirin201503023.jpg ちゃんと、中身が入ってました(笑)。グラス4つありますが、問答無用で1人で飲みます・・・。
kirin201503024.jpg なにやら、色んな説明書きがあります。

・・・ということで、お約束的に、しばらくは「一番搾りサイコー!」と脳内Myビールランキング1位に輝き続けると思われマス。
ちなみに、これもお約束的に脳内My模型メーカーランキングの1位は「タミヤさん」ですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR