ユア、シャーッ!・・・再び!

 まぁ、季節の変わり目と言いますか、一雨毎に春が近づいているような今日この頃でありますが、花粉症の方にはつらい時季が近づいて参りましたね。
 
 さて、すっかりネタ切れな、本ブログでありますが、この度ネタを仕入れて!?参りました。まぁ、例の如く「どっか、行った話?」というのは、ヒネリはありませんがその通りでございます。

 その第一弾としまして、北斗の拳で御馴染みの!?北斗七星を撮ったよ・・・と言う話と、鴨も(×捕ったよ)撮ったよ・・・という、つまらない話です。

 いや、星が良く見える場所でしたんでね、天気も良かったんで、10秒露光でISO6200?くらいで撮った、北斗七星。
star20150224.jpg 同じ場所から、撮った満点の星空。中央下にオリオン座が見えます。・・・この写っている物で、どこ行ったかは、分かる人には分かるでしょうがね(笑)
kamo20150224.jpg でも、昨年とは目的地が違うんですね。そこで撮った「鴨」。これで、ここがどこか分かった人は天才です(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR