払戻しの有効期限は60日です。

 まぁ、あまり思い出したくない話題ですが、期限が迫りつつあるので仕方なく思い出した・・・話題です。

 明日、「年に一度の在庫一掃大掃除Day!@腸」ですが、残念ながらその話題ではありません。そう!?昨年の有馬記念です。一応馬券は当たって良かったんですが、「まぁ良くて3着」と思い買った馬が、ハナ差2着に来ましたんで、払戻しが元金の半分しかありません・・・。久々に払戻し機の前に立てると思うとうれしいですが、この寒い中、ウインズへ再び出向くのが正直おっくうで、テンションの下がったまま現在に至る訳ですが、そろそろ「払戻しの有効期限」が迫ってますので、払戻しに行こうかと思っておりますが、払戻し後その金で、いらん馬券を買ってしまいそうで、それが心配です(笑)

 今は、銀行口座からで出来る○(失念)ーPATとかがあるんで、それにすれば良い話ですが、毎週末テレビをつけるとそこはウインズ・・・になる為、非常に私にとって危険です・・・。

↓ご覧ください、この「中途半端馬券」を。なぜ3連複を買わなかったんですかね?ちなみに3つ的中してますが、払戻し金額は合計してもしれてます・・・(泣)。
 トゥザワールドは確か9番人気だったんで、通常なら馬券買ってる時点で自慢のネタになるはずですが、買い方がビミョーだった為、あまり公表できません・・・。3連複を買っておれば確実に勝っていたんですが、こういうときに限り買ってなく、普段買わない複勝を買うんですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR