「有馬とったどー!」・・・でも負けた。

 本ブログ、昨日できれいに締めくくったはずですが、「この」モヤモヤ感が拭いきれませんので急遽、後味悪くお送り致します・・・。

 毎年恒例、有馬記念。先程終わりましたが、なんですか、このモヤモヤ鼻の奥がムズムズして体をクネクネーっとしたい様な感じは。

 結論先に申しますと、数年ぶりに当てました!・・・が、結果負けました。

 馬券的中的には、予想は展開通りほぼパーフェクトな出来で、ゴール前は1着~5着どれが来てもOKな状況(といっても、2着馬以外人気どおりの決着ですがね)でしたが、念のために押さえたトゥザワールドが2着とは・・・。ちなみに2着と3着は『ハナ差』でしたが、もし入れ替わっていたら、「ありがとう有馬記念」だったのに。2500m走ってハナ差とは・・・。トゥザワールドは9番人気で、あるとしても3着と思い保険的に複勝、ワイドにしたんですがね。

 まぁ、すっからかんより、半分でも回収出来たんで昨年よりカレンダーは安くなりましたが、金銭的には家で寝ていた方がマシでした。でもね、自分がピンポイントで狙った人気薄の馬が来ると、金銭的に負けても何故かうれしいんですね。勝ったジェンティルドンナ(4番人気)本命で狙っただけに・・・内心今回あかんかったら競馬卒業しようと思っていたんですが、何ですかこの妙な当たり方は・・・どうやらJRAバンクは私に今後とも「預金」して欲しいと思えてなりません(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR