独断でというか1人しかいないのですが、とりあえず選んだ「今年の写真」。

 はい、今年の営業も無事終了!・・・と言いたかったですが、今朝、設備故障発覚で年始早々手痛い出費決定にて若干ブルーな最終日であります・・・。

 全世界の稀少な本ブログ閲覧者の皆さんの「今年一年」はどうでしたか?・・・ふむふむ、なるほど、そうでしたか・・・へぇ、そうなんですか・・・と言うように、私的には聞こえない声が聞こえてきます・・・byさむらこ○ち(爆)。

 どうなんですかねぇ、来年は。「あの鐘を鳴らすのはあなた」なんですかね?・・・えっ何故かって?和田アキ子さんの歌にあるじゃないですか、「人はみなー、悩みのーなかー、あのかねをー鳴らすのはあなーたー♪」 って。
・・・まぁ、みんな悩んでないかもしれませんがね!

 私なんか悩みだらけですよ!ほんと。・・・「明日の有馬記念はどの馬が勝つのかな?」とか「関電ホンマに再値上げするのかひど過ぎるな」とか「来年は何の野菜を栽培しようか?」とか「バイク買って2年たつけどまだ700kmしか走ってへんわ。どないしょ」とか「うわ、前買った本、また買ってしもた」とか「風呂入ろと思ったら、水やった・・・。」とか「ねぇさん!それ犬用のシャンプーとリンスですよ!」とか・・・まぁ、まともな悩みは1つしかありませんがね(笑)。

 まぁ、たぶん今年最後なので、通常版よりややテンションを上げてみました。
で、最後に本題、「今年の写真」。・・・私の芸術家として目覚めた(うそ)作品でございます。

題は「あのおとうさんもびっくり、ホワイトハンド」
kitune1406024.jpg

尚、本年度私的流行語大賞は!
『ご安全に!』
選考理由「3日前に行った、とある安全衛生の講習会で講師の方のおもむろに発した『ご安全に!』に対しての多数講習生の『ご安全に!』の返しが妙にあ・うんの呼吸で、しかもすべてにおいて完璧だった為。私的に例えて言えば『まいど~!』に対して『あっ、まいど~!』みたいな感じ。」

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR