年末と言えば。

 昨日の選挙の投票率は過去最低だったとか。私的には、行動パターンの関係もあるか知れませんが、期間中選挙カーも候補者も何も見かけませんでしたね。結果も何となく予想していた通りで、開票速報もなんとなく盛り上がってませんでしたね。特番での池上彰さんの質問が、常に毒気を含んでいて見ている方がヒヤヒヤしてましたがね。まぁ、比例はともかく選挙区内の候補者の集約ぶりを見れば、なんとなく低投票率の訳も分からなくもないです・・・。

 と言う訳で!?、年末と言えば、大掃除。いつも、台所回りの「しつこい油汚れ系」を担当させられるのですが、中々掃除が大変です。
 ですので、今年は新兵器投入・・・と言うことで「スチームクリーナ」を購入してみましたよ・・・と言う訳です。種類が色々あるのですが、とりあえず入門者用?の安いのを買いました。高いのは、待機時間が短い様だったんですが、まぁ、使うのは年イチだし、何時間待つとかではないので今回は値段重視にチョイス致しました。
 スチームクリーナーのポテンシャルの程はまだ分かりませんが、それなりの効果を期待している、今日この頃でございます。

 まぁ、以前からある商品ではありますが、周囲で使っている・・・と言う話は聞かないので、やや不安ですが。
steam201412153.jpg 付属品もそれなりですが、使ってないので可能性は未知数です。
steam201412151.jpg オプションの油汚れセットもベタに購入。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR