ちょっと、言うてくれたらええのに・・・。

 あぁ、今年は結局「まつたけ」食べられなかったですね、・・・何を今さらって感じですが、気が付けばマツタケシーズン終わってましたね。中国産でもいいんで食べたかったんですが、永谷園のお吸い物で我慢しときましょうかね。
 とりあえず、カニについては先日の「せこがに」で最低ラインはクリア出来ているので、さらに虎視眈々とズワイガニを目指してみたいと思います・・・。あ、あとカキも食べんとあかんな。

 ・・・と言うことで、喰うことしか楽しみないんかい、と思われるでしょうが!・・・まぁそんなところです。

 で、今日の本題は非常にシンプルで、先日買ったブルートゥーす!スピーカー。今日、買ったHP見ましたら、ブルートゥース祭りとやらで期間限定、同じのが1,000円引きになってました。祭り開催が、到着した次の日ぐらいだったので「すぐに使うんちゃうんやから、ちょっと言うてくれたらええのに。」・・・と言ったところで、私にとってはあとの祭りの「ブルートゥース祭り」・・・ということでした。・・・あ、また新しいモバイルバッテリーが出てる!今度は電池が日本製!!(つづく・・・かな)

 なんで、同じ様に育ててるんですが、こんなに「成長の差」が出るのでしょう??(全部、同じ日に飼出だした金魚です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR