スマフォを起点に・・・。

 今度の日曜日は衆議院選挙ということらしいですが、この辺にはあんまり選挙カー回ってきませんね。いつもはうるさいくらい(失礼)な感じなんですがね。今回は、選挙ポスター貼ってある以外は、選挙感がほぼなし・・・といったところです。

 さて、本日の話題は、例の如く悪いクセが出だしまして、先日買ったスマフォと繋いで遊ぶ用!?のブルートゥーす!接続のスピーカーと何個目やねん!・・・というモバイルバッテリーとその他諸々小物を買っちゃった訳であります。・・・やはり、GDPも下方修正となったくらいですから、消費活動を活発にして経済を回す・・・と言うのが今回の大義名分であります(笑)。

 ちなみに、先日買ったSIMフリー端末スマフォ。いまだ、wifi外(お外)で使ったこともなければ、電話も自分の携帯にしか掛けたことがないんですがね(爆)!
 今は周辺機器買ったり、アプリ落としたりで遊んでますが、またその内飽きると思います・・・。だから、月々安くないとダメなんです。
 itunesと同期するアプリ買ったので、スマフォで音楽聞こうかな・・・となりまして、買ったスピーカ。
まぁ、それなりの音ですし、電話も出れるみたいですが、私的には根本である使う場所はこれから考えるところです。ブルートゥースでペアリングするところまでが、楽しいんです。
smafo201412094.jpg もう何個目か分からないモバイルバッテリー、2.0A以上出力可能でもタブレット持ってないちゅーの。でもこの大きさで、10,000mAhちょいの容量があります。モニター付き・・・というところに釣られました。
smafo201412092.jpg あの、このチェッカー系も何個目ですかね。複数なんでチェッカーズ・・・ですかね。USB接続で、電圧・電流・充電容量?の液晶モニタ表示・・・というところに釣られました。
smafo201412095.jpg 上のスピーカー充電中!の写真。
smafo201412093.jpg 安かったんでついでに買った、USBカードリーダ。マイクロだけでなく普通のSDも横刺しで読み込み可能・・・というところに釣られました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR