2014総選挙でしたね!!。

 まぁ、すっかり知らん間に「梅雨入りしている」今日この頃でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私的には、きゅうり苗がビミョーに「うどんこ病」になりかけつつ、「ころたん(R)」の苗の芽がナメクジに、舐め舐めされたおかげで「ころたん1号苗」の生長がストップしておる、ビミョーにブルーな日々を過ごしております。
korotann140609.jpg
 『ナメクジさんたちも生きる為に必死なんだね・・・、うん分かるよ。』とつぶやきつつ、1匹残らず捕殺。さぁ、これから「Let'sころたん(R)!」と言う時に・・・。当分、ナメクジとの戦いは続きます。

 で、前置きはそのくらいとしまして、今日の本題でございますが、『2014総選挙』、皆さんも誰が1位になるのか、気になるところであったと思われます・・・私も非常にオッサンながら「あの子かな?」「あの子かな」と、若干「オチ」の予感をしなくもないですが、しらじらしくワクワクドキドキ(やや死語)していた訳であります・・・。

 あー、「1位」は「あの子」でしたね、「TeamB」の「ぴーちゃん」。2位は3票差で「キョウコさん」ですか、どこのチーム所属ですかね?「Team管理事務所」ですかね、惜しかったですね。どこの選挙かって?「2014TNZ女子猿総選挙」じゃぁないですか!
 まぁ、去年と1,2位は変化なしで、あまり驚きませんが、ひとつ驚いたのは「キョウコさん」が私より年齢が下だったことですかね。先日2月に高崎山に行った時は、てっきり年上の方だと思っておりましたが(失礼)。しかし、こちらの選挙結果は写真を見ても2位以外の方(女子猿)の区別がまったくつかないのがビミョーなところです。
tnz1403181.jpg 写真中央「ぴーちゃん代理ぬいぐるみ」と「キョウコさん」
tnz1403185.jpg 「ぴーちゃん」この中におるんかな・・・?
tnz1403184.jpg 「ぴーちゃん」この中におるんかな・・・???
inu1406052.jpg 犬@サマーバージョン曰く『はい、私が「ぴーちゃん」です(うそ)。・・・とか言うものの、飼い主は人間の総選挙の人たちの顔も区別つかないみたいです、まゆゆと言う名前は知っていても、どの人がまゆゆか知らないみたいです。』

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR