ホームセンター。

 関西中心に展開している某ホームセンターでの商品回収についてですが、回収点数が相当数な様なので、ひょっとしたら・・・とHPの回収対象の商品一覧を見ていると、購入した物が対象となっているのが結構ありそうなので、どうしたものかと思案中な今日この頃です・・・。

 自慢じゃないですが、かつては休みと言えば「とりあえず○ーナン」みたいな感じで、ほぼ毎週通っていた時期もありましたね。DIY用の電動工具も一通り揃えると結構なお値段になるので、インパクトやドリルなんかはメーカー品ですが、たまにしか使わないような、サンダーやグラインダーは○ーナンブランドのを買ってましたからね。

 まぁ、購入した中で使用中に問題のあったものは今のところないんで、使用に際しての致命的な問題はないと思われますが、判断がビミョーに難しいところです。でも、商品回収とアナウンスされるとねぇ・・・でも具体的に考えてみると、使用中の商品を回収~返金、でも日常使うものなのでその商品の代替が必要・・・返金額で買える?もしくは代替商品がある?手続きは即対応なの?ってなことを考えると、やや思案のしどころです・・・。

 で、話は変わり、そのホームセンターを先日徘徊!?していますと、ややレアな蚊取り線香を発見したので、まだ蚊は飛んでませんでしたが購入した訳であります・・・。↓

kintyo1405211.jpg 蚊取り線香「ローズの香り」!!
ぶっちゃけアースの方が金鳥より若干お安めですが、線香の香り的に私は金鳥派です。・・・なので「ローズの香り」を見つけた時は、「は、はなやぐ、ローズのか、かほぉりとはぁ、とはぁ!!!」的に、やや変態ちっくにオッサン衝動買い、毎度あり!
 「ローズの香り」の隣りにあった、ミニサイズの蚊取り線香。訳も分からず、衝動買い。
kintyo1405212.jpg 中身と大きさ比較。ローズの香りは色も違います、匂いを嗅ぐとそれはマダムのか・ほ・り。(あくまで、個人の感想です)。ミニサイズの方は、ただ小さいだけです(たぶん)・・・普通のと燃焼時間同じだったら凄いですけど。
inu0516.jpg 犬曰く『飼い主の頭の中は、現在、蚊取り線香の様に渦巻いている模様です・・・でも、ローズの香りはしませんがね!(爆)。・・・そっと、しておいてやってください。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR