♪花~は花~は♪・・・これは花?

 花の話題の続きとしまして、水槽の水草に花らしきものが生えていたのが、本日の話題でございます・・・。
 
 しかし、花といえば花かも知れないし、そうでないかもしれないし。正直よく分かりません。
ただ、現在の水槽は水草が異常繁殖して魚の泳ぐスペースがありません。唯一のメリットは、エビも徐々に増殖しているのと、レモンテトラもなぜか小さいのが2匹増えていました。最近何も買ってないので、増えたと思います・・・。

suisou201405091.jpg 水槽上部に水草異常繁殖の様子。
 花のような感じなんですがね。
suisou201405092.jpg 今年正月の掃除直後の様子。4ヶ月で上の様になります・・・。
azuma20140509.jpg 唯一の生き残り「東錦」さま。餌はなぜか「らんちう貴族」。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR