スマイル・・・してますか。

 まぁ、今年に入りまして何をやっても物事悪いサイドにしか向いていない様なので、ほんまに「厄除け」に行かないとあかんかな?と考えている今日この頃であります・・・。

 正月は比較的良かったんですがね、初出の日早々から歯車が狂い出した感じですかね、詳細は社外秘ですが(笑)。最近では某なんとかブックスで7日に発注した『本』が未だに取寄せ中とかで来ないですけどね、地球の裏側からでも取寄せ中なんですかね?・・・いやぁ、変な本じゃないんですけどね、「黒田官兵衛」系の本なんですけどね。1冊で引っ掛かっていると同時に頼んだ本も来ないので、ビミョーな所です。

 で、標記の件、現在の私のようにネガティヴな状態の時に、この人の政見放送をみるとポジティヴになれかもしれません!?今の都知事選にも出馬されている様なので、近々YouTubeで「ニューヴァージョン」が観られると思われます。某国営放送用と民放用の2バージョンのコスプレがあるらしいです。東京都都知事選には3回目くらいのご出馬なんですかね?以前は大阪府知事選も出てらっしゃいましたけど。前回の「スーパーマン」と「宇宙人」はかなりインパクトありましたけど、今回は何系なんですかね?そういう観点で選挙を見てはダメだとは思いますが・・・「スマイルっ!」

inu0516.jpg 犬曰く『飼い主は通販番組の保温調理鍋を観て今年の研究テーマは「断熱と壇蜜と弾丸フェリー(R)」にするそうです(爆)・・・まぁ、その鍋は早速発注掛けましたけどね。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR