大阪の巨星堕つ・・・。

 最近考えられる中で、最も起きて欲しくないことが起きてしまった感じですね。
 ファンの1人として、ご冥福をお祈り致します。

 個人的には22,3年前からの、やや隠れ「たかじん」ファンでしたので、昨日のNHKラジオの深夜ニュースでの一報は「耳」を疑いました。でも、NHKではまず聞くことのないであろう「やしきたかじん」と言うフレーズが出てきた時点で「嫌な予感」はしたのですが・・・。

 思い返せば『晴れ時々TAKAJIN』というABCの昼の番組からタレントやしきたかじんさんの「おもしろさ」にハマッた1人です。その後、歌手やしきたかじんさんにもハマりましたけどね。・・・『スズムシの声を持ったゴキブリ』という異名!?をお持ちだそうで、なるほど上手い表現だと個人的には思います。

 最近はタレント活動が主で、あまり歌手としての「やしきたかじん」は知られておらず、まぁ「やっぱ好きやねん」とか「なめとんか」や「東京」が有名なところですが、個人的には、それ以前の「明日になれば」とか「ラストショー」などの曲もまた違った歌手やしきたかじんが聴けていいと思います。

 この世を去られたと言うのは、ファンとして非常につらいところではありますが、しかし、ちょっとやそっとでは「たかじんイズム」は関西からは消えないと思います・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR