最後まで・・・。

 今日はみぞれ混じりの雨模様で、お寒い一日でした。ローカルネタ的には最近チョーホットな話題が飛び込んできたりして若干、盛り上がり感のある今日この頃ですが、何の話題かはナイショですというか、エリア限定なのでちょっと説明し難いです・・・。

 それより、より一層寒さが増す話題としましては、今年の有馬記念、エイシンフラッシュも引退なので最後ぐらいはオルフェーヴルとの「お疲れさん馬券」でも購入して応援しようかと思ったんですが、脚元不安で有馬出ずに引退らしいですね。先日、期待を込めて書いた次の日に発表されてました・・・。まぁ、とりあえず馬券的相性は真逆で最悪だったので、私にとっては最後の最後まで疎遠なお馬さんとなりました。・・・ひそやかに応援はしていたんですがね。

 さぁ、今年の仕事(本業)も来週を残すのみとなりましたが、大晦日は紅白も誰が誰か分からないし!?、「行く年来る年」を見て、続いて、参加している熟年世代がいつも妙にハイテンションな「生さだ」でも見ようかなと思っている今日この頃であります・・・。

 で、最近PCモニターに映る「白い猫」を見ると「水色の猫」に見えるので、「あぁ仕事のし過ぎで、疲れ目かな」と真剣に考えていたんですが、その他画面上の「白のウィンドウ」も「水色のウィンドウ」になっている上に、手元にあるA4のコピー用紙を見ると「まっしろ」だったので、モニターが不調だったのに気付くにはそう時間は掛かりませんでした・・・。

inu1.jpg 犬曰く『こいつのしょうもないオチより、バケツの中見ている方が面白いかも。』

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR